151101_27w3d

前日のhalloweenはbeacon hillの街を歩き各家々の装飾を歩いて見て回る。
やはり盛り上がり方が違うなと日本のhalloweenとの差を感じた。

そうして迎えたボストンでの28th BIRTHDAY
誕生日は母とともにduck boatに乗ったり、チョコレート工場見学をしたりとボストンを観光。夜は3人で外食をし、贅沢な一日を過ごした。

27歳はベトナムから帰国し、結婚式を挙げ、ボストンに足を踏み入れた。
28歳になった今、子供も生まれ新しい家族の形に変わる。それでも変わらず好きなことはし続けたい。そして更に成長したい。次のステップに向けて何をすべきかをしっかり考えなければいけない1年だと思う。子供はもちろんのこと、自分の人生をより豊かなものにすべく気を引き締めていきたい。
久しぶりにやっくんと過ごすことのできる誕生日だったが、とても落ち着いてすごすことができた。