151225_35w1d

【HAPPY 30th BIRTHDAY YASUSHI】

ついに30代へ突入した我が夫。
30代目前に夢を叶え渡米し、生活をはじめて半年弱。
30になる今だからこそできると言っていたが、やっくんの場合いくつになっても挑戦はし続けるだろうしし続けてほしい。それだけの器のある人間だと思うし、それが我が家にとっての幸せなのです。
もちろん家族のことも同時に考えさせてしまい、単身でない分苦労させることも多いのでしょう。ただそのためにできることは全力でしてあげたいと思っています。

アメリカに来ても変わらず楽しい夫婦生活を送れるのも幸せなことのひとつです。
一緒に課題をやったり、語り合ったり。
どんな問題にも決して目を背けることなく時間をかけて解決するその優しさに支えられています。言葉足らずな私をしっかり包み込んでくれる貴方がいるから私も頑張れる。

プレッシャーも多い中色々な経験をさせてもらっていることに感謝しながら、私自分も目標をもって、二人で好きなことをし続けたいです。

「一緒にアメリカについてきてほしい」そう言ってくれた25歳の貴方。

何歳になろうと、どこにいようと、酒井康史はそのままであってください。
私は5年前に決意した”この人についていこう”という固い気持ちをもってどこまでも隣に立ち続けます。

happy birthday and merry christmas my dear
2015.12.25