141223

vol.480

意外にも風は落ち着いていて朝食を済ませ皆で散歩に出かける。

このニャチャン旅行中はやたらとホテル内の施設のひとつ、キッズルームにはまった3歳児がホテルから出たがらなかった。それもあってニャチャンらしい記憶がないのではと少し寂しかった。

ただ海辺に出て波の瀬戸際で遊び始めたらやたらと大盛り上がり。
こんなにも楽しめるものかというくらい家族みんなではしゃぎまくる。

やっぱりビーチはこうでなくっちゃ。

最後には自ら下着姿になった3歳児と、抱っこ紐の中でどんなにはしゃいでも寝続けた9ヶ月の乳児。

子供と過ごすハノイもなかなか大変だったが、とても貴重な思い出となった。

2014.12.23