0072

メンバーイベント、30周年記念が終わり、肩の荷が降りた。これから落ち着いて考えることが出来る。

といっても今日はみのりの誕生日だ。28歳になった。

夕飯はL'ESPALIERという、ニュー・イングランドフレンチを出す店でお誕生日。お母さんと一緒に三人でとても贅沢な時間を過ごした。家族が増えて来年はこんなにゆっくりできないんだろうと思う。でも「2人でいれるのは最後だから」という理由でなんか人生の大きな区切りを作るのもあんまり好きじゃない。そりゃ簡単に二人でご飯は食べれなくなるかもしれないけど、そんな名残惜しく感じる必要も無いと思っている。

みのり誕生日おめでとう!27歳は本当に色々ありましたね、28歳も引き続きイベントが目白押しだ。一緒に楽しんでゆこう。